LIFE

【キャッシュレス】GWはメルペイで買い物してポイント還元を受けよう!

キャッシュレスの流れで、何たらペイが乱立している中、我こそはとシェアを獲得するべく還元祭をしていますね。

最近は、Paypayが1/10の確率で全額還元を行なっており、私もよく利用してました。
こんな感じでよく当たってました。

IMG_3703

しかし、この前代未聞の大型連休GWを前に、メルペイがとうとう動き出しました!

IMG_3760

早速、私も仕事終わりにすぐにメルペイを使うつもりでいると・・・
何やらSuicaにチャージするのも対象であるとか。こりゃやるっきゃない!!!

そう思ってすぐにチャージしたんですが、間に合わず・・・
もう少し早く退社すれば良かった・・連休前に粘って仕事するんじゃなかったと後悔です。

IMG_3761-3

18:30までにチャージした人は還元して、それ以降は認めず・・・・

他のキャッシュレスに比べて、50%還元なので、優先的に使うようにしたいです。
ちなみに、セブンイレブンであれば、70%の高還元率です。
GWの連休中買い物する際はセブンイレブンでメルペイですね!

IMG_3761

ただし、還元の合計が2,500ポイントなので、3,570円ほどの買い物が上限ですが。
上限を超えたら、Paypayでしょうか。

ちなみに、その他のキャッシュレスサービスのメモ。

○Paypay
・5月31日まで20%還元
・上限50,000円

○LINE Pay
・4月30日まで20%還元
・上限5,000円(LINE Payアプリで支払うと上限10,000円)

 

-LIFE

Copyright© すでに起こった未来ってどこだ? , 2024 All Rights Reserved.