BLOG

ひろほーくです。ブログを始めました!

ブログを始めたのは、日々の「気づき」を発信するのが目的です!

「気づき」って大事なんですけど、思いついたアイデアと同じで形に残さないとすぐに消失します。
これまではiphoneにメモを残すようにしていましたが、どうしても自身のメモとして残すことに意識がいってしまい、正に手段が目的化してしまいました。(全然見返さないし・・・)

これからは「気づき」を発信していきます!
発信、つまり言語化するには頭の整理を自らに強制させることにつながりますので、知識や情報の定着になります。もちろん発信する以上、より多くの一次情報の発信を心がけます。

遅ればせながら、平成最後の年である2019年からブログをスタート!

⬇️早速ドメイン取得してみました!⬇️
お名前.com


-BLOG

Copyright© すでに起こった未来ってどこだ? , 2024 All Rights Reserved.